アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月末に東京ディズニーランドに卒業旅行にいきたいのですが行けると思いますか?感染のリスクはこれから上がりますか?下がりますか?

A 回答 (4件)

昨日午前についに東京ディズニーリゾートも3/15まで臨時休園と出ました。


16日以降の営業もコロナウィルスの市中感染の状況次第では、開園するか引き続き閉園かは何とも言えないようです。
全国的に公共施設や大規模なイベント・行事、コンサート、スポーツの試合等を延期・中止にして、策が功を奏して収束すればいいですが、うまく行かなければまだ当然無理かと思います。
結果は3月中旬までのこの2週間に全てがかかっています。しばらく様子を見るしかありません。
    • good
    • 0

>卒業旅行にいきたいのですが行けると思いますか?



 行けると思う
今のところ閉演しないので・・・

>感染のリスクはこれから上がりますか?下がりますか?

 当然、感染者が増えるので上がる
まぁ~若い人は、重症化しないからいいけど
 感染した人の両親、祖父母に感染させるから
高齢者は、重症化するから、最悪 両親、祖父母を
「殺すつもり」の覚悟で行く!!
    • good
    • 0

デズニーランドが閉園しないかぎりは


いくかいかないかはあなたが決めるのです。
行きたいならいけばいいです。
マスクして、携帯用アルコール洗浄スプレーを持って行ってください。
    • good
    • 1

アビガンの治験結果如何です。


その結果が良ければコロナなんて怖くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!