プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と毎日のように喧嘩するのは彼氏とはあんまり合わないということですか??彼氏に毎日喧嘩ばっかして俺ら合わない気がせん?と言われました。今彼は学校の事で色々あり情緒不安定になっててそれでどんなことも不安に思ってるから喧嘩が増えたんだと思いますが、喧嘩が多いカップルって気が合わないのでしょうか??

A 回答 (6件)

毎日のように、は やはり多過ぎかも


若いし、お互い別の相手とギスギスしない楽しい日々を過ごす方がヨイのではないでしょうか
お互い相手に合わせる気がないのですから、
やはり合わないのだと思います
    • good
    • 0

毎日喧嘩するのは…合わないと言うより、お互いが相手に寄り添う気持ちがないのでしょうね。

学生さんなのでしかたないかもしれませんが… 「でもだって」や「こうしたほうがいい」「ああしたほうがいい」など突っかかるよりも、できたら「なるほど」「そうなんだ」「そうだよね」と相槌を打つ癖をつけたほうが良いかもしれないですね。あとは日頃から感謝の気持ちを伝えるとか。
    • good
    • 0

合わないのかも。


やっぱり仲良く一緒にいれる相手の方が合うと思いますよ。
お友達だってそうでしょ。
    • good
    • 1

毎日喧嘩するのが嫌だと言うなら別れたら?

    • good
    • 0

悩むぐらいなら喧嘩しない相手を探すことです。

    • good
    • 1

喧嘩するほど仲がいいとも言えます・・・。

また、喧嘩もできないってことは相手に興味もないってことになるかと。
もうちょっと彼との接し方を変えてみられてはどうでしょうか。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!