プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。

付き合ってないのに、数回デートして、或いは付き合ったけど、まだデートしてないのに、順番守らずに、ホテルやお泊り誘われると、傷ついたり、ムカついたり、警戒したり、冷めたり、幻滅したりしますか?

またそうなる/ならない理由は何ですか?

A 回答 (6件)

ゆりs2さんへ


お伺いが続いてますのでせん越ながら。

誠意を感じるというのは、自分を見る目とか振る舞いとか…ふとしたときに誠実さが現れてる時とかかな?

それに、順番ってあくまでも主観的な考えであって、みんながその順番とは限らないって思ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分わ見る目や振る舞い見ても、ある程度好意持ってくれてるのはわかりますけど、本気で好きなのかどうかまではわからないです。

なのでお泊りのお誘いなどは告白→デートしてからの方が安心するし、誠意感じるし、順番守ってくれる男性の方が思いやりあると思います。

付き合ってもないのに、順番守らずにお泊りとか誘われると、不安になりませんか?付き合ってなくてもお泊り行ける女だと思われて、プライド傷つきませんか?

お礼日時:2020/03/01 21:18

わたしはならないかな。



相手の誠意を感じたり、純粋に好意を抱いてる相手なら嫌な気持ちもしないし。それで自分を軽んじられて適当な扱いされるならそれまでの男だって思うこととしますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?例えばどんなことで誠意感じますか?

順番守ってくれない時点で誠意感じないし、親切にしてくれたのが全部そのためだと感じます。

お礼日時:2020/03/01 20:08

やっぱり付き合ってから、ラブホに行くのが、普通だと思います(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。付き合ってから、デートもしてから、がいいです。順番守ってくれない男性が多すぎて恋愛できずに困ってしまいます。

お礼日時:2020/02/28 23:20

付き合ってないのにエッチすると、あなたの書かれたような感情は何も起きないですが、やはり順番は違うので彼氏にはなりません。



何となく誘われた人に何も考えずについていくと、身体目的な男性ならそんな事にもなるので、女性は男性の見極めを養う必要があります。

また、順番が違う!と思うのはあなた側に心から好きな感情がないからであって、初めから誘いに乗らなければ「傷ついたり、ムカついたり、警戒したり、冷めたり、幻滅したり」はないでしょう。

初めから好きな人なら喜んでついていき身体を預けるはずなので、そういった気持ちにならないのは、まだデートをする段階ではないのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性でしょうか?女性でしょうか?

付き合ってないのにお泊り誘われるともちろん断るけど、実際ついていくと更に傷つくのでは?

どう見極めればいいのでしょうか?そもそも本気なら慎重にちゃんと順番守るのでは?その方がわかりやすいし。

実際誘いに乗らなくても、誘われただけで傷ついたりします。自分のこと好きじゃないのかなとか、付き合ってもないのにお泊り行くと傷つくのに誘うのは自己中で思いやりのない人なのかなとか思うので。他の女性も言ってますけど、本気の相手であればあるほど、その人のことが気になっている程、傷つきます。自分は好きなのに、好きじゃないなら別にいいけど、なんで傷つけてくるんだろって考えてしまいます。
ご参考までに。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11495294.html

好きな人でも相手が遊びなら警戒して身体預けられないのでは?順番守ってくれた方が安心するし、キュンキュンするし、過程を楽しめます。

お礼日時:2020/02/28 23:19

付き合ってないのにホテルとかは女性からしたら、体目的なのかなって思いますかね。


スピードが早いとそれくらい不安にもなると思います。
ゆっくり関係を作っていけばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。警戒してしまうし、不安になりますよね。思いやりない人なのかな?とか思ってしまいます。スキンシップはゆっくり目がいいですよねー。

お礼日時:2020/02/28 23:06

結婚までは、


「清い関係」
でいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想ですね。

お礼日時:2020/02/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!