dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嫌な思いさせたり傷つけたりしてしまいました。



何度も何度も謝っても私が変わってくれるならいいって言ってくれました。
かっこいい人を自分からフォローしたりいいねしたりするのがダメでそれを軽い気持ちで普通にフォローとかいいねしてしまいました。


1回目に言われて最低限と言われたので自分からはフォローしないようにしました。


2回目はフォローを自分からせずにいいねはしたらいけないとしりませんでした、
だから無意識にポンといいねしていました

フォローもいいねもこのくらい別にいいかなと思っていました。
ですが、彼氏はすごく嫌だったらしく本気で別れると思っているらしいです。

これから彼氏が嫌がることをしない傷つけないようにすると約束するのが1番いいですよね、


彼氏のことが好きでもっと1番に考えるとか別れたくないとか言い続けるのがいいのでしょうか、?


私は学校でも男子と話さずDMもしていなくてラインも全て男子は消しました。でも彼氏は女子とDMするしラインも持ってて女子と話すことは全然気にならないのですが、私に言うなら自分も同じことをしてほしいなと思ってしまいました。

インスタを乗っ取りあいもしています


私的には彼氏に頑張って尽したつもりです。

何かアドバイスおねがいします

A 回答 (5件)

あなたが「その程度のこと」と思うこと


逆に彼氏がしていたらどうですか?
可愛い子や美人ばかりにジャンジャンいいね送ってホイホイ フォローしてたら
それでもあなたにとっては「その程度」なのかな?

あなたにとっては「その程度」でも、彼は嫌だと言ったんだよね?
じゃあもしあなたが「別の女と絡まないで」と頼んでも彼が他の女と繋がるのをやめなかったら、あなたはどんな気持ちだろう

「その程度」だとか「束縛男」だと本気で思う?
尽くすって、相手の気持ちに添うことだけど、本当に尽くせてた?
相手が嫌がることをしてたのに?
それは尽くしてるつもりの独りよがり

相手の立場で考えて「自分だったらどんな気持ちになるか」って想像力を働かせてみるとイイと思いますよ
自分が嫌なことはしない
そしたら自然と相手を傷つけることも減ると思います
    • good
    • 2

嫌な思いをされて傷ついているのはあなたの方では?



そんな死ぬほどどうでもいいことで別れるなら別れてしまいましょう。
その彼はあなたのことを一ミリも好きではありません。
ただのガキの遊びに付き合わされているだけです。

恋愛は尽くしたらおしまいですよ。
女性はもらえるだけもらって、ちょっと返しするのが理想です。
次回からは尽くすのはやめて、尽くされるようになりましょう。

いいねやフォローごときで別れるというなら
あなたも同じように
他の異性との関わりを一切禁止していいと思います。
でもそんな束縛し合う関係は続けてはいけないと思います。

尊重してくれる人を選び直しましょう。
    • good
    • 1

どうでもいいことに難癖をつけるどうしようもない男としか、文面からは伝わりません。



一度冷静になってください。彼に本当にそこまで異性としたの魅力があるのかどうかを・・・
    • good
    • 0

それくらいのことで別れると簡単に言い出す人は、本当にあなたのことを想っていないと思います。


他の女子とdmやLINEをしているならなおさらです。
そんな人と一緒にいてもあなたが疲れるだけですよ。
    • good
    • 1

あなたが束縛されても「別れたくない」という気持ちが優先されるなら、彼の願望に従うのが一番です。


すべてを彼に報告、行動のすべてを管理してもらうのが一番。


第三者として、あなたのためを思って一番いいと思うのは…
束縛が厳しい彼氏は諦めたほうがいいってことです。

彼は「傷ついてる」のでは無く、自分の思い通りにならなくて「不貞腐れている」というのが正解でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!