アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武漢肺炎中共肺炎制圧後落ち着いたら日本は早く、外国の土地並びに、水資源購入禁止する法律を制定をするべきです。特に北海道の中国の購入を禁止するべきです。武漢肺炎中共肺炎緊急事態宣言した北海道知事は率先して頂きたいです。何故なら、イラン並びに、イタリアは発生数が突出してませんか。

A 回答 (4件)

そのとおりですね。



何もしない?国会が、不甲斐ない!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 18:18

水資源だけではなく水道運営まで公営をやめて外資にうっぱらう、この水道民営化法一昨年の年末に成立しましたね。


このとき、官民人事交流と称してフランス水道会社の日本支社社員が内閣府に出向していましたよ。

「日本が売られる」この危機が一層深まっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本の政治家擬きの帰化人並びに、近隣反日教育実施地域3カ国系の代議士等、日本を心の底から守る気概と覚悟がない売国奴です。政財界同様に、目先の金金金で、少しずつ日本を潰しております。

お礼日時:2020/02/28 19:53

そうですね。

その意見は最もですのでしかるべきところに届けた方がいいでしょう。
今や国会議員もTwitterをやってますからリプライなどで気軽に意見できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本の政治家擬きの代議士にヘキヘキしています。帰化人代議士近隣反日教育実施3カ国系代議士は、日本を心の底から守る気概と覚悟がない売国奴です☀️

お礼日時:2020/02/28 20:13

何故ならと言いながら因果関係がありませんね。


脳をウイルスにやられましたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。一帯一路、イタリアミラノ辺りは中国人が多く、イラも中国人が多く、イランから石油を叩いて中国は買ってます、この前米軍に狙撃された司令官は中国との商売してた奴とか?一帯一路は中国人が儲かるシステムなのです。マレーシアは前のリーダーが加入したが、選挙をやりリーダーがまともになり、一帯一路を止めた。民主主義国家は、選挙により正常化するが、独裁国家はリーダーがはに虎され過大に借金して国家が破綻するとか?

お礼日時:2020/02/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!