プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武漢肺炎隠蔽病変異株多発なのに、中国の女性報道官は、自分たちの事を棚に上げしれ~っと嘘つくのですか?早く、7分割して欲しいですね?日本の初感染は、三年前の、春節中国人民により、札幌雪まつり、東京屋形船、大阪中国人ツアー客ガイド、長崎県等で感染爆発しましたね?

A 回答 (3件)

中国、ロシア、北朝鮮の報道官が、まともなことを言った記憶がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。十八番です。得意技ですね!

お礼日時:2023/01/06 14:04

その通りで



韓国の他にも、オーストラリア、カナダ、米国、英国など少なくとも14カ国以上が、中国発入国者を対象にビザを停止したり防疫規制を強化しましたわな。 

中国には良い顔して、日本は中国を恐れPCRだけね 

毎日毎日、尖閣など脅かされている日本政府は何の対抗手段も取らず、国際社会からスパイ天国と揶揄され、日本国内では大学教授らから「お人よし」と陰で笑われていますわ。 中国ばかりのサプライチェーンも他国に変える気もないしね。 

中国には良い顔して、それで脅かされて防衛費の増税など行って  

情けないわな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。甘ちゃん大王★だから、中国は、勝手に昭和基地傍に傍受設備を設置したり、鹿児島県南海上で中国軍事測量船が、停泊して量ったり徘徊するんだよ!日本侵略の準備してますね!

お礼日時:2023/01/06 14:03

こんばんは



どこかの国のように、中国人出入り禁止にして欲しいです。政府はなまぬるい。

3年前を忘れたのか。(怒)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。岸田政権この期において中国に気を遣う始末です。危機感なし!欧州、アメリカ合衆国、韓国等より甘い対策しかしてない!

お礼日時:2023/01/06 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!