プロが教えるわが家の防犯対策術!

必ず、岸田首相は中国人民の入国禁止しますよね!いち早く、アメリカ合衆国は中国人民にビザ発給停止してますからね?又、本日の中国報道官は、得手勝手ですね。中国は、外国から素早く厳しく入国禁止して、我がが、感染爆発させながら日本の入国禁止を、しれーっと、内政干渉シヤガッテ!だから、祖国防衛あるのみ!備えあれば憂いなし!油断大敵なんだよ!

A 回答 (2件)

出入国管理及び難民認定法に従い粛々とするだけです。



第五条 次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。
一 感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(平成十年法律第百十四号)に定める一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症若しくは指定感染症(同法第四十四条の九の規定に基づき、政令で定めるところにより、同法第十九条又は第二十条の規定を準用するものに限る。)の患者(同法第八条(同法第四十四条の九において準用する場合を含む。)の規定により一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症又は指定感染症の患者とみなされる者を含む。)又は新感染症の所見がある者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 11:36

観光による経済効果の1/3は中国人。


しっかり検査して、たっぷりお金使ってもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!