アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪旅行

ユニバが行けなくなって予定が狂いました

どこに行けばいいですか

2日目
四天王寺動物園
↓↓↓
天満寓

くらいしか行くところなくて困ってます
いいところないですか

アメ村、海遊館、あべのハルカス、道頓堀はべつびにいきます。

A 回答 (4件)

地下鉄御堂筋線淀屋橋で京阪電車に乗り換え、京都の寺社仏閣巡りをお勧めします。


http://www.keihan.co.jp/sp/
    • good
    • 0

四天王寺に動物園はありませんよ



天王寺動物園のことかな?
夜行性動物舎、コアラ館、アイファー(爬虫類生態館)は新型コロナ対策のために閉鎖になりましたので、ご注意ください

海遊館は、3月2日~3月15日は新型コロナ対策で休館になります。

いつ、大阪旅行に来るのですか?
色んなところが休館とかになりますので、4月以降に変更したほうがいいと思いますよ
    • good
    • 3

べたですが 大阪城と大阪城公園ですね。


いまでしたらまだ梅園がきれいですよ。
このあいだ行きましたが、外国からの団体客がいないので、すいています。

あとはどこがあるでしょうね

梅田(大阪)
 ・HEP FIVE(ビルに観覧車がはいっている)
 ・梅田スカイビル
天王寺ちかく
 ・アベノハルカス
 ・通天閣と新世界
 ・天王寺動物園
 ・スパーワールド
その他
 ・日本一長い天神橋商店街と大阪天満宮、大阪くらしの今昔館
 ・鶴橋からのコリアタウン

これぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天満宮に梅見に行くんですが一日に2つ梅見るのどうですかね?おもしろいですか?

うーん
ひかれるものがない。。

お礼日時:2020/02/29 10:50

大阪環状線鶴橋駅で近鉄奈良線に乗り換え。

終点の近鉄奈良下車。地下駅を出てそのまま東(山が見える)の方向へ歩きましょう。
 20分ほど歩いたら、名勝奈良公園です。鹿と戯れるなり、社寺仏閣を巡るなり。弁当を持参すると宜しいかと。
 お勧めは奈良公園内の国立奈良博物館。入って直ぐの古への巨大な仏像を初めとする仏教文化財に圧倒されます(レプリカも多いけど)
 現在、敷地内の別館で特別展の毘沙門天展も開催中です。こちらもお勧め。

 鹿と戯れたいなら、ぜひ最寄りのスーパーでキャベツかレタスを買って持参しましょう。食い付きが半端なく、いとおかし…です。
「大阪旅行 ユニバが行けなくなって予定が狂」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!