アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夜行バスで大阪(到着地→梅田スカイビルタワー6時40分 目的地→泉大津フェニックス9時開始)に行くのですが到着してからモーニングや少しの時間ですが有名な場所で写真を撮りたいです。
すぐ行ける所があれば教えて頂きたいです。
やっぱりグリコの場所の前ですかね笑

A 回答 (4件)

おっしゃる通りでございます



グリコまでの時間が有れば
寄ってください

でも時間有るかな?
モーニングは大阪駅前での
マクドナルドで。
    • good
    • 0

梅田やグリコの看板の最寄り駅の難波など、近隣の店が開業するのは早くても9時半、普通は10時や11時ぐらいです。

ご到着の時間から9時までの間に開いている施設はほとんどないです。

また、イベントが9時開始なら8時半には現地に着いて様々な手続きなどしていたいでしょ。バスターミナルから現地まで、乗り継ぎも含めると1時間強は見ておいた方が良いです。

それを考えると、バスターミナルの近くに喫茶店やファーストフード店はバスの発着に合わせて早朝から開業してますから、そこで30分強で朝食をとったあと、地下鉄で直接現地に向かうのがおすすめです。
    • good
    • 0

夜行バスの到着地である梅田スカイビル。


空中庭園のあるビルです。
9:00に泉大津ならグリコの看板まで行く時間はないでしょう。
    • good
    • 1

新世界(通天閣)なんかもいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A