プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都、奈良、神戸は分かりますが大阪って観光するとこないですよね?

A 回答 (8件)

全くないです。

    • good
    • 0

関東人、関西圏以外の人、笑いに興味ない人は、おもろないわそら~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

M-12年続けて東京ですよね?ウケる。

お礼日時:2023/11/25 15:55

違う違う!例で挙げただけ、他いっぱいやと思うから、雑誌観たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから思いつかないのだよ!昔、新喜劇見たけどくすりともしなかったし。

お礼日時:2023/11/25 12:58

え、大阪っていっぱい観光する処あるよ。


USJ、海遊館、大阪城とか。地図とか、マップル〖雑誌〗買ったら、分かる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つで終わってるやんw

お礼日時:2023/11/25 12:43

世界遺産級の建造物が多数残っている京都、奈良と比べられると厳しいが、神戸だったら あまり変わらないのでは



外国人相手なら独自文化色の強い大阪のほうが人気ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華料理好きなんで。

お礼日時:2023/11/25 07:34

USJ、海遊館、道頓堀、梅田スカイビル、あべのハルカス、住吉大社、四天王寺、黒門市場、あたりが外人さんが良く来られる人気スポットですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

京都がエグすぎるんだよね。

お礼日時:2023/11/24 23:04

大阪は、歴史的には海辺の田舎で、


秀吉以降の町で、東京が発展する前に
日本の経済、医学、工業の中心だったところです。
中の島、船場、道修町と現在につながる近代日本の遺構が
そこら中にあります。
京都のようなオーバーツーリズムは道頓堀ぐらいなものですので、
そこ以外、徒歩で思う存分観光していってください。
    • good
    • 0

通天閣、道頓堀、大阪城、タコ焼きなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ1日で行きましたわ。それくらいですよね?

お礼日時:2023/11/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A