アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月のテーマパークの混雑予想についてです。


3月は全国一斉休校で小~高生が休みになり遊びに行く人が増えて遊園地や水族館等は混雑するかコロナウイルスの影響があり閑散としているかどちらだと思いますか?

A 回答 (6件)

誰も行かない(行かれない)からガラ空きだよ。

    • good
    • 1

田舎のおばあちゃんの家に疎開して、野良仕事の手伝いをしてはどうでしょう?

    • good
    • 0

全国一斉休校



休みじゃない!自宅学習

春休みも自宅軟禁状態
遊びに行く場所も閉まってる

あってはならないことだが
出歩って感染すれば
イジメ対象になりかねない
    • good
    • 1

2~15日は休園、というテーマパークだらけですよ



大阪の海遊館も休館しますし
    • good
    • 3

ほとんどが閉鎖されてますよね。


あいているところがあれぼ気にしない人は行くので混雑はしないけど人が集中するのでそれなりに人は多いのかなぁと思います。
    • good
    • 2

ガラガラ&閉鎖に一票。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!