dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後2ヶ月、夫に『エッチできないなら風俗に行くから』と言われました。
セックスレスになりたくなければ、無理にでもエッチすべきでしょうか。

1ヶ月検診で問題ないと言われたので、
その日にエッチ解禁しましたが、
まだ股関節とおまたが痛くて、苦痛でした。
その後も何度かしたんですけど、
授乳のためおっぱいも痛くて、性欲もなくなってしまったようです。

夫には、
『股関節とおまたが痛くて、おっぱいも痛い。性欲ないのもホルモンのせいだと思うから、今だけ少しエッチするの待ってて欲しい』とお願いしました。
自分が女になる行為が今は辛いのです。

さすがに我慢は可哀想なので、
お口でお手伝いは喜んでするからね(*^^*)
って伝えました。

しかし、このお願いをしてから、
夫の機嫌が悪く、
『できないなら風俗行くから』と言われてしまいました。私は耐えきれず泣いてしまいました。

夫はそんな私を見て、
『何がそんなに嫌なの?とりあえずやってみたらいいじゃない。舐められるのも嫌なの?』と。

私はもうめんどくさくなって、
泣きながら応じました。
キスされてもおまた舐められても何も感じません。
夫は泣き続けてる私を見て、
『他の人とエッチしてもいいの?嫌でしょ?』と言って、
最後までしました。

終わった後、まだモヤモヤしてるの?と聞かれましたけど、
もう何も考えられませんでした。

産後の女性って、こういう気持ちを乗り越えて、夫と上手くやっていくものなのでしょうか。

エッチを断ったり、気まずいエッチをした時、夫は娘に無関心になるので、
私はますます夫への不信感が増えてしまいます。

夫は前にセックスレスが原因で離婚しています。彼が言うことなのでどういう経緯かはわかりませんが。
それでも子供が2人いて、7才くらいになってからの離婚なので、
どんな風なレスだったのかはわかりません。
でもこのままだと、私もレスが原因で不仲になってしまいそうです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

うちは2度経験してるんですが…


1度目がまさに…そんな感じになりました。
苦痛でした…でも強要されて、尚更嫌になりました。
それが全ての原因じゃないですが、別れました。

今2度目ですが…産後解禁の度にすぐ試しましたが…痛過ぎて出来ず…こちらは避けて抜糸もしていて泣ける位激痛で…最初は本当に本当にゆっくりゆっくりから始めてます。
もう無理!って言ったら旦那は「ごめんね、ごめんね、やっぱり痛いよね」ってめちゃくちゃ謝罪です。
すぐ止めてくれて、ちゃんと抱き締めてくれてます。
それがあるので、少しずつ頑張ろう!って気持ちにもなれましたが…
貴女のご主人はそれは…ありますか?
それが全くなくて、思いやりがない行為なら…やっぱりダメですよね…

産後の体って本当に男性には中々理解して貰えないんですよね…もう産んだんだから、大丈夫でしょ?みたいな…

取り敢えず、ご主人に掛け合うしかないですよね。
産後レスって普通に多くて、逆にどれだけご主人が好きでもそこまでウェルカムな奥様って…よっぽどご主人に対して愛してるから忍耐力があるのか、それかめちゃくちゃ我慢してるのか…だと思います。

ご主人とちゃんと話し合える関係なら、本当にもっと話し合った方がいいです。
それが出来なくて、行くと言うなら…本当に最低ですし…
今後、真剣に考えなきゃいけないと思います。

あまり参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます。
私も毎回誘われる度に苦痛で仕方ありません。

私も避けて抜糸もしていないので、
まだ糸が突っ張るような痛みがあり、
入れると裂けた時と同じような痛みになります。
産後一度目の時は、痛いと言ったら止めてくれましたが、
それ以降は、慣れれば大丈夫だからと、無理やり続行された感じです。
たしかにそうかもなって思って、
私も頑張って耐えました。

話し合って、
誘われるのが苦痛なら、
もう俺からは誘わないからねって
言われて、ちょっと安心したんですけど、
それからは誘わないどころか、
あまり口も聞いてもらえなくなって、
娘の育児もまったくしてくれなくなってしまいました。
何が辛いのかも説明したんですけど、
やってみないとわからないでしょ!ってちょっと怒られて、
それが今日でした(^-^;
あまりにも私が無反応だったから、
終わった後も機嫌が悪く、
どこかに出かけてしまいました。
娘のお風呂も入れてくれませんでした。

もう本当に、私は娘が大事だから
こんなことで悩むくらいなら、
いっそ別れた方がいいんじゃないかなって思っています。

いえいえ、アドバイスとても参考になりました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 00:22

女性の身体の仕組みをキチンと説明できる人から話をお聞きになって、それをご主人に説明してみましょう。

それからです。問題解決は・・・。つまり、どの程度ご主人は物事の理解力があるのかと、妻子を大切に出来るのかが分かります。
    • good
    • 0

残念ながら、相手を間違ったとしか言えません。


だからバツがついているのです。彼は女を人間としてではなく道具としてしか認識出来ない人間なのです。
そもそも風俗で遊べる男は、そういう感覚なのです。
どうしたらいい?どうにもなりません。彼をアテにしないで生きてく方法を探しましょう。
    • good
    • 4

あり得ませんね(・。

・)

だから、離婚したような
気がします。
相手に思いやりを持てないから、前の奥さんに
愛想尽かされたのが
正解かと。

そんな人と
したくないですね。

そんな台詞を
平気で言うんだから
貴女と出来ないなら
浮気しそう

結局誰でも良いのかなと
思います。
    • good
    • 3

>『できないなら風俗行くから』


女は性処理道具なのでしょう

>どうしたらいいでしょうか。
思いやりの欠片も感じません。
よく話し合い子育てに向かうところかと
それでも尚『おれはやりたい』の一点張りなら書面に残してでも出るとこ出ましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れてしまって
申し訳ありません。
話し合いをしてみましたが、
体が痛いからできないのはわかるけど、
ホルモンの関係でできないっていうのはよくわからないし、
それだともうどうしていいかわからないそうです(..)
とりあえず、言われたこと、されたことをメモしているので、
離婚することに決まったら、
それを提示したいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/03/07 11:56

なんて思いやりの無い男なんだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

実際どうなんでしょうね。
ひとりになると、
断る私も悪いのかなって思ってしまいます。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 21:06

最低…。


女性のデリケートな体にそんなことするなんて。
信じられません。

これって性的DVに入れてもいいんじゃないですかね。
一人で抱え込むことないですよ。
でも、旦那さんの心が離れていくのが怖いんですよね。

うーん、難しいんですけど…
気持ちのつながりを構築する期間が少ないまま、妊娠・出産に至ってしまったのではないかなぁと思います。
本当に大切だと思う女性なら、いやがることしない、痛がることしない、って我慢できるものだと思うんですよ。
それでも我慢できないなら、こっそり風俗行く。あえてそれをあなたに伝えて傷つけるのは、疑心暗鬼だからなのかなぁって思います。

もしあなたが、旦那さんに少しでも優しい気持ちが残っているのだと思うのであれば、アマゾンなどで「出産後の女性のこころとからだの変化」について書かれたものを探し、一緒に読んでもらうといいのではないかと思います。
専門家が「女性の体はこうなってしまうものだ」と言い切っているのを読めば、少しは納得するかもしれません。

最後に、女性はみんなこんなつらい思いを経験しているかというと、一部いますが、日本人女性はNOが多いと思います。
海外では女性の立場は低く、無理やりSEXさせられる女性もいますが、日本人男性は理解している人も多いので、そんなことばかりではありません。
これが普通なんて思わなくていいんですよ。自分の体を大事にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

お返事ありがとうございます。

これってDVなのかなって思いましたけど、
妊娠中に、出産するまで待って欲しいって言った私も悪いかなって思います。
それでも、口でしたりローション買ってお風呂でしてあげたりしてたんですけど、
それでもそろそろ限界みたいです。

前の離婚のこともあるので、
心が離れてしまうのが怖いです。
妊娠前はお互いエッチ好きだったので、わりと頻繁にしてました。
そろそろ子供が欲しいってなった時に、
妊娠中、出産後に
性欲がなくなってしまうのが怖い、
セックスレスになってしまうのが不安って事を、夫に相談しました。
それでも大丈夫だから、安心して欲しいって言ってくれたんですけどね。

エッチ後、抱き締めてくれたり優しいので、私が大好きだからこんなにしたいんだなって思っていましたけど、
優しくするのは、ただエッチがしたいからだったんだなって
今回の件で思いました。

出産後の体と気持ちの変化、
ネットで調べてみて欲しいって
前に伝えました。
でも、アドバイスいただいたように、
Amazonで本探して買ってみようと思います。
私も今の体の変化に戸惑っていますので。

海外の女性はもっと辛い思いをされてるんですね。
まさか自分もこんな風に悩む日が来るなんて思ってませんでした。
子育てだけでも大変なのに、
まさかこんな事でも悩むなんて(^-^;

ご親切にアドバイスしていただいて、
ありがとうございました。
本、探してみようと思います。

お礼日時:2020/02/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A