映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたが一番癒される人は誰ですか?飼っているのでもいいです。ゲームでもいいです。
ホッとするのは、なに?

A 回答 (7件)

猫!


散歩でよく通る遊歩道を定位置としてる地域猫がいて、とてもよく懐いてくれてます。
撫でてるとゴロンと転がって前足でフミフミしたりします。
とても癒されます~。
    • good
    • 0

たまに帰省する孫の笑顔!!


普段は♀のお姉ちゃん猫!!笑
猫は嫁と同じくらいの年齢かなあ?笑

癒される筈の家で緊張する俺ですからね!汗
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お孫くん、月曜退院おめでと!!

つかまり立ちしたとか、どのかで見たよ♡

癒されへん筈ないちゅー話やんなぁ〜!!

可愛いやろうなぁ〜∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

普段はお姉ちゃん猫?奥さんと同じくらいの年齢なんやね。

癒される筈の家で緊張するって、

全然落ちつけてないやん爆笑!

お礼日時:2020/02/29 20:57

No.3です。



はい!
「あなたに逢いたくて」のあなたと「大切なあなた」は、同一人物です。

今日から一週間店舗閉鎖が決まって、次の約束は会えなくなった旨の連絡でした。
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

憎っくきコロナウィルスのお陰?で「電話がかかってくるおまじない」が効いた事に、驚きを隠しきれません。

ではもう1曲。

君に胸キュン(キュン)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、同一人物なんはしっとるねん。
次約束??会えなくなった?

君に胸キュン??

サッッパリ!わからへんわー!!

うちと旦那の彼女??

おねがーい!もう1つだけヒント(>人<;)それ、聞いたらもう
何にも聞かへんから

お礼日時:2020/02/29 20:44

家族と、綺麗なスレンダー女子アナウンサー。

「あなたが一番癒される人は誰ですか?飼って」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒されるのが、ファミリーなんですね!
それは良かったですね!

男性は、スレンダーで綺麗な
アナウンサーの人が好みと聞くし、モテモテの人多いですけど、声がいいのでしょうかね?
まだシチュワーデスの方が良いような・…
回答有難うございます!

お礼日時:2020/02/29 19:43

今日の10時20分に、自分のスマホに電話くれた「あなた」です。



めぐりあえたね
まっていた うんめいのひとに
ひろいせかいで
ひとりだけ たいせつな
あ~な~た~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えようgooさん、
確か、なんかの質問のときにも
同じような回答でしたよね。

10時20分にかかってきた電話??

コープ共済?
だれ?宮ボー?

気になるー!!!

その人が、癒されるんですね。
有難うございました!
だれ??

お礼日時:2020/02/29 19:38

以前は娘でしたね。


今は娘も高校生になり、親の言うことは全く聞かないし、自分のお願いの時だけはすり寄ってくる・・・。何かね。(^_^;)
まぁ、成長の一環としてはそうかもしれませんが。

今は一人の時間が一番癒されるかな。嫁もほんとめんどくさいし。一緒にいるとつい余計なひと言が喧嘩をもたらす始末・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、ノムリンさんと同じ境遇ですわ!

仕事から帰って、一日中家にいる子供に、ほんま腹立ちますよ。
なーーんもしてないもんね。

親の言うこと聞いたら、何かお金の催促か、隠し事のときだけですよ。
ノムリンさん、ほんまに子供が無性の愛を親に与えるのは、3歳までやったかな?
そう聞いたことあります。

成長の一環でも、あれはあきまへんで‼︎

私も、制服きたまま食事のよういして、やっとコタツですわ。
ノムリンさんは、お嫁さんがメンドくさいんですね。
私は、ダンナですわ。
そうそう!話すと奥歯噛み締めるほど、腹立つんで、最近話してないです。
ノムリンさん、物凄いわたしと意気投合しますね。

1人が、本当にご気楽です。
有難うございました!

お礼日時:2020/02/29 19:34

実家のチョコちゃんです

「あなたが一番癒される人は誰ですか?飼って」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコちゃん?

ほんまに、おみゃさんかわいがっとるなぁー!
癒されるんですね。

でも、チョコちゃん天井みてますやん笑笑

すぐくるー!!
回答有難うございます

お礼日時:2020/02/29 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!