dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもええこと。クレヨンしんちゃんのひまわりってかわいいですか?自分の子供にしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • シロはかわいいですよね。ご飯もらえなくていつもかわいそう

      補足日時:2020/02/29 22:05
  • あと、ひまちゃんも大人になったら、もっとひどいんでしょうね。可愛くはなっていても。あと、アニメなのでずーっと変わらないのかもしれませんが、しんちゃんもいつか大人になったら、両親のことを呼び捨てにしたり、アクション仮面、カンタムロボからも卒業したり、えっちゃんさん、ふーみんさんも忘れてしまうんですかね。乃木坂好きになってるんですかね。

      補足日時:2020/03/01 15:06

A 回答 (2件)

あんな赤ちゃんいないと思います^^;


ませすぎてるし、低クオなあざとさがあって、いたらちょっと気持ち悪いかも…
犬好きなのでシロ可愛いのはわかります。
    • good
    • 1

かわいくないです。

ぜったいしたくない笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!