プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉でコロナに感染する事ってありますか?

A 回答 (4件)

湯船ではインフルエンザとかコロナウイルスは死滅するから感染はない、ただ脱衣所とかシャワーの持ちてからは感染の可能性はありますよ。

    • good
    • 0

お風呂の湯船自体で、と言う事であれば、無いと言えるでしょう。


しかし、人が集まる環境にもなるので、当然、可能性としてはあり得ます。
なので、今の時期に多くの客が期待できる地域でも、
キャンセルが相次いでいるそうです。
    • good
    • 0

温泉そのものでは感染しませんが、付帯施設からの感染の可能性はあります。

    • good
    • 0

テレビでやってましたが、銭湯などのお風呂は感染しやすい場所No4でしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!