アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公開したブログに訂正があったので削除したら下書きまで消えてしまった。
再入力が大変ですが復活する方法はありますか?

A 回答 (2件)

リンクのURLは、gooプログ専用の問い合わせホームです。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
プログ本体を削除してしまったら下書きも同時に削除されます。
復活は厳しいかも知れませんが、一様に問い合わせをしてみてください。
gooのシステムに残っていれば、復活すも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございました。
削除ボタン押す前に編集ボタンを押せばよかったのですね。
公開したものを削除すると下書きまで削除されること知りませんでした。
っと言うより投稿を完了すると下書きは無くなるんですね。

お礼日時:2020/03/01 23:27

メールを送信する前に、一様に下書き保存をしていますけど、メールの送信が完了すると下書き保存のボックスが空になりますから、gooのプログでも下書き保存は投稿をされた時点で削除されていると思います。


元の投稿の文書がなくなる訳ですからね。
運営は削除されたプログを復活する技術を持っていても、下書き保存を復活させる技術は持ってないと思いますよ。

今後、削除しても困らない様に、メモ帳にコピーして保存をすることですね。作成日を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
丁寧なご回答をありがとうございます。
最初にいただいたものからそんなことを思っていました。今まで書いていた下書きも無くなっていますもんね。
アドバイスのように、メモ帳等使うようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/02 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!