プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴4年のものです。
友達にばかり彼氏ができるようになると自分はいないほうがマシなのではないかと思ってしまう自分に嫌気がさします。

顔が悪いから彼氏ができないのだと思い整形がしたくなりますが親に言うと悲しまれるしやはり申し訳ないなと言う気持ちが多くあります。
ですが整形しないとできないのだと思うと怖くてたまりません。
自分は汚いと思ってしまうことが多くなると自分を菌扱いしてアルコール消毒をドボドボ自分にかけるのも平気になってきました。

落ち着いているときにはいつも通りなのに自分をどんどん卑下する出来事があるととたんに言動が変わってしまいます。

辛いです。

A 回答 (2件)

元気出して下さい!

    • good
    • 0

前に彼氏がいたのなら、また出来ますよ!



顔が悪いと仰っていますが、男の自分はそんなに顔は気にしません。性格重視しますね。
世の男全員がそうとか言えませんが、性格重視の男って結構多いですよ。
ですので、自分を菌扱いしたりなどの行動を治して明るくなれば彼氏出来ますよ!

それに、以前に彼氏がいたのなら、その時の自分を思い返して、その時の自分に戻れば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!