プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日出会い系で知り合った女性とホテルデートする予定です。相手はシングルマザーなのでたぶんセックスレスなのでしょう。目的はセフレ探しでした。

私がアダルト掲示板に投稿した記事に足跡を付けてくれて、プロフを確認したら業者ではなさそうだったので私から彼女に連絡して目的が同じなのでデートすることになりました。現在はフリーメールでやりとりしてます。私のポイントがなくなりそうと言うたら彼女が特別にとメアドを教えてくれたので。

待ち合わせ時間はお昼です。
子持ちなので夜は子供の世話があるからでしょう。

待ち合わせ地域は錦糸町です。
これは彼女の指定です。子供の迎えを兼ねてここでデートしたいと。ちなみ地元を確認したところ錦糸町の近所ですが違う場所でした。

待ち合わせ場所は錦糸町の駅です。
これは私の指定です。錦糸町は初めての土地なので…

自称シングルマザー(プロフにも書いてある)ので人妻ではなさそうですが、美人局などの犯罪の危険性から会わない方が賢明の判断なのでしょうか?

彼女は30歳前半の女性なので、年上好きの私からするとぜひ会いたい人なのですが…冷静な判断をしたいのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は性に関してかなり積極的な女性です

      補足日時:2020/03/01 22:54

A 回答 (3件)

>美人局などの犯罪の危険性から会わない方が賢明の判断なのでしょうか?



 仮に犯罪に巻き込まれても
お金さえ払えば命までは、取られませんよ♪

 その際 数発程度 殴られる覚悟は、必要だけど・・・

 ただ、1番 警戒しなきゃイケナイのは、
「性病」かな~出会い系を利用しているので、
ほぼ、不特定多数の人と行為をしている可能性もありますので

 治療可能な病気ならいいけど
HIVだとね~ まぁ~頑張って
    • good
    • 2

なんか怪しいですね



「特別に」っていうのがかなり怪しいです
    • good
    • 4

ちゃんとお金払ったら。


タダより怖いものはありませんよ。
ただでやれるなんて甘いです。
やりたければ、はらうものはらいましょう。
その方がお互い後腐れないです。
ケチると、ろくな事になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!