アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨメに家族みたいな感じといわれ、不倫され、ショックで離婚しました
でも好きで結婚して、家族になって当たり前で、安心感はあるけれど、他の魅力的な男と寝るって、最終の目的とズレていませんかね

こんなことになるなら、結婚しなきゃよかったよ、子供もいて、もうめちゃくちゃ…
男性、女性両方の意見ききたいよ

A 回答 (4件)

●家族になって当たり前で、安心感はあるけれど、他の魅力的な男と寝るって、最終の目的とズレていませんか


 ね

 ↑、この通りです。あなたの夫婦・家族に関する認識は正しいです。奧さんの家族みたいな感じ、と言う言葉は、奧さんは家族は如何にあるべきかが全く理解出来ていないのです。家族以外の異性を愛してどうするのですか。その結果、家族が崩壊すれば、家族の一員としてどの様な責任を取るのですか。失礼ながら奧さんは家族という意味を好きなように解釈して、好きなように使って責任逃れを図っているに過ぎません。シッカリして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、でも凹みすぎちゃって、言いくるめられそうでした!
被害はデカイよー、不倫ダメよ〜

お礼日時:2020/03/02 15:33

女性です。


個人的意見ですが、既婚女性の不倫の方が性質が悪いと思っています。
いや、女性として性質が悪い。
前夫も既婚女性と不倫していて、前夫も同罪だとは思っていますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も、w不倫だったみたいですねー
しかも男性側は公認だとか…

お礼日時:2020/03/02 15:34

何か貴方に不満があったのかも。


男性とは違って女性は旦那に不満があると不倫する人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってます、自分も悪いとこたくさんあったんで〜
反省してます
でも、別の男とあんなことやこんな事、ストレス解消とやらで、やってたと想像したら、爆発しそうになりました〜トホホ

お礼日時:2020/03/02 15:35

お辛い経験をされたんですね。


不倫は不貞行為という罪ですからね。
関わった全ての人が傷付き、人生が狂います。
あなたは狂わされたんですもんね。
お子さんも…
本当に悲しいですよね。
私もね、結婚約20年、二人の子どもの母親ですが、数年前に不倫されました。
それまでは、とても仲の良い夫婦だったんですよ。
様々な出来事が重なり、今となれば主人は俺の弱さからや…と言っていますが…
その不倫をきっかけに私の人生も家族の人生も無茶苦茶になりました。
相手の人は子どもも産んでしまいましたしね。
彼女と遊ぶ為に子ども達の進学費用を使い、借金を重ね、私に対してDV、モラハラ。(今はなくなりましたが)
挙句の果てに、高校2年生の娘まで行方不明になり、もう少しで4ヶ月が経とうとしています。
私は保育士としてずっと働きながら、家事子育てを全てしてきました。
主人はノータッチでした。
彼女が子どもを産んだ事で、大好きだった仕事も出来なくなりました。
子どもの顔が見れなくなってね。
そして、心身に沢山の疾患を抱えてしまいましたよ。
借金を重ねているので、40代にして初転職して仕事も増やして頑張っていたのですが、娘が行方不明になった事で私の疾患が酷くなり、今は仕事も出来なくなってしまいました。
本当に人生狂わされましたね。
何度も死にたいと思いましたし、今も思う時がありますよ。
不倫は地獄の始まりです。
慰謝料の請求も出来ず、勿論謝罪もありまさんしね。
持って行き場のない気持ちだけが、グルグル巡っています。
信頼しているパートナーからの裏切りは、思っている以上に心を病みますね。
そして、私は女性なので不倫中も主人から求められ、断れなかったので(DVが怖くて)それは酷い扱いを受けました。
本人は分かっていません。
自分がしてきた事がどんなに酷い事なのか…をね。
私は再構築を選択したので耐えるしかありません。
この先いつか幸せだなぁ…ってまた想いたいですが、今は想像も出来ないですね。
娘が無事に帰ってくる事だけを今は願っています。
でも、高校の留年が決まったので帰ってきても行きたくない。と言うかも知れませんしね。
本当にやりきれません。
相手の女性は不倫ばかりを繰り返していたそうで…
とんでもない人に引っかかってしまったな。。
と私は思っていますが、主人からしたらひと時だとしても、恋をしていたんだと思うと…そんな相手の事を主人の前で悪く言えませんしね。
本当にめちゃくちゃですよ。
めちゃくちゃしんどいですよ。
心の中で、いつもこんなパパでごめんね。
こんなママでごめんね。
って子ども達に謝っています。
幸いにも子ども達には隠し通せているので…
ある記事で読みましたが、不倫をする人は、「常識とモラルのない人です」と書かれていました。
納得しましたね。
あなたもお辛いと思います。
めちゃくちゃ苦しまれたでしょう。
する側は、された側の事は分からないんですよね。
私はあなたと同じでされた側なので、あなたの辛さ、苦しみ…
心に染みる程よーく分かりますよ。
胸が痛みます。
でもね、あなたは離婚された。
だから、前を向いて幸せを探して欲しいな…って思います。
どんな幸せでもね。
幸せだなぁ…って感じれる様になれると思いますよ。
少しずつ少しずつ…前を向いて進んでみて下さいね。
そしたらきっといつかまた、そう思える日がくると思いますよ。
お身体を労りながら、ゆっくり前を向けるといいですね。
あなたの今後の人生が幸多い事を祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に本当にありがとう…
やはりされたほうはズタズタになるんですよね、耐えられなかったです…

お礼日時:2020/03/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!