電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば男性の方の意見聞きたいです!
もう少しで彼(23)と一年記念日を迎えます。
プレゼントも用意したくていろいろ考えて、
手作りの一年間のアルバムと、
私がおそろいで着たくて買った
NIKEの6、7千のパーカーを用意したんです。
彼が喜ぶかはわかりませんが、あたしが着てほしいのもあって買いました。笑

でも今日、彼が財布どんなんだったけ〜??笑
て絶対探りだろって感じで聞いてきたのですが、
たしかにちょうど財布ほしくて!

でももし財布くれるんだったらなんかパーカーじゃ気が引けてきて、笑
財布も値段によりますが、迷ってたキーケースの方がいいかなぁとか思えてきて、、

プレゼントこれでいいか、何が嬉しいか聞かせてください!( ; ; )

A 回答 (1件)

おそろいのパーカー、素敵だと思います。


それに、愛がこもった手作りのアルバムは値段で表せない価値があるじゃないですか!
きっと喜ばれると思いますよ。
もし2人のプレゼントに金額の大きな差が出てしまったも、私は甘えて良いと思いますけどねぇ‥だって女の子だもん(女尊男卑って言われるかな(笑))
もし気が引けるなら、次の記念日や誕生日に奮発してあげたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今気づきましたすみません!汗
キーケースもつけよう!と思っていたのですが、昨日友達に夏蜜さんと全く同じこと言われて
踏みとどまったところでした!泣
おかげで自信がつきました!ありがとうございました♩♩

お礼日時:2020/03/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!