【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

よく優しそうといわれます。
心から優しそうといわれます。
優しいとはなんですか?

A 回答 (2件)

思いやりがあることだとおもいます

    • good
    • 1

あなたといたら、相手の人も優しい気持ちになるんだろうな♪



優しいとは…?
小さな愛情で相手を包むこと、かな(^^)?
優しさがいっぱい塊になると、強さになる♪

でも、優しい人って、ついつい自分を後回しにしてしまいがちだと思うので、ご自分にもちゃんと優しくしてあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報