人生のプチ美学を教えてください!!

マスクの次はトイレットペーパーまで爆買いする、安倍の信頼のなさが、日本の悲劇ですよね?森加計、桜を見る会、感染病床はお友達にとって置く気でいるのかね?恥を知らない安倍政権の身内びいきで日本人は安倍を信頼していないんですね?

A 回答 (2件)

#1さん


とりあえず内閣の権限で
メーカーから購入して配るらしいです
北海道優先で

親戚がすでにマスクがなくてヘルプきました
本土ですがお店を10軒回りましたが
全く影も形もないです
    • good
    • 0

北海道民ですが、マスク配給って何の話しでしょう。



マスクが販売されていないのに市民の大勢がマスクを装置し、何とかなっています。

のんびりしていますので、感染者がすぐそこにいるのに焦り狂っているような人は、誰もいないです。

昨日は道路スカスカ、イオンはガラガラ、路線バスの乗客は1人、こんな感じでちゃんと対策は成り立っております。

それぞれがちゃんと感染しないよう暮らしていますので、ご心配なく。

トイレットペーパーも売ってますよ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!