プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前初めて1人でカラオケ行ったんですけど年齢確認されずにそのまま入れてしまいました。
14歳なのですが一切確認無しでそのまま入れちゃうなんてことあるんでしょうか?
客を管理する紙に名前を欠かされたんですけどその際に16歳未満っていうところにチェック入れてなかったんですよね
これって私悪いですかね...あとからきづいたことなんで当時はまさか年齢詐称してるとは思わず...

A 回答 (1件)

18時以降でなければ法的な問題は何もありません


あとは店の自主規制にひっかかるかどうかだけですが、何も言われなかったのならなんともないです、気にしないでもいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2020/03/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!