dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟との仲直りの方法でLINE使うのって良くないですかね?
前に3年間口を聞いてないと質問させていただきました、、、
色々考えたんですけどやっぱり今更話しかけづらくてLINEしか思いつかな
かったです。
スタンプだけとかだと無視されやすいですか?

A 回答 (2件)

私も姉妹喧嘩でライン使ったことがあります。


仲直りできましたよ。
可愛いキャラが本当に反省してる感出してるスタンプで「ごめんよぅ~」とか送ると
案外許してくれたり。
でも重大な喧嘩だったら(遺産がどうこうとか、殴り合いのけんかしたとか)なら、
腹を割って話さないとだめですかね。
    • good
    • 0

LINEでしか勇気が出そうにないならまずはLINEからというのもアリかもしれませんが、ネタを選ばないとシカトされても不思議じゃないですよ。



スタンプじゃなくて、きちんと返事がもらえそうな用件を書かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!