プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に北海道へ父のお墓参りに行く事になってたのですが、今、コロナが凄いじゃないですかー。
やはり飛行機をキャンセルすべきですよね?
姉は、私がコロナ凄いからうつったら大変だから、どーする?と言っても、それに対して辞めようかとかを言ってくれません。
姉の旦那さんに飛行機を予約してもらい、どーしていいかわかりません。
やはり行かないべきですよね。
5月までには収まらないですよね?

A 回答 (5件)

ん~


マスクとか現地はないし
食べ物も手に入らないものもあるようです(地元から聞いたので・・
来月まで様子をみるのは?

飛行機もガラガラみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
来月まで様子を見て飛行機のキャンセルが間に合うかなーと思ってます

お礼日時:2020/03/03 08:17

5月になったら少しは治療法が見つかっている様な気もします。

キャンセル料がかかるギリギリまでまつとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
先にキャンセル料いつからかかるか調べてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/02 23:33

まず、キャンセルする場合はいつまでか?を確認しておきましょう。



あとは、その時まで様子を見ればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
姉にキャンセルいつまでかを聞き様子みてみます。

お礼日時:2020/03/02 23:30

北海道の患者数、本日現在71人。


北海道の人口、約527万人。
約74000に1人の割合になります。
今後の動向から目を離すべきではないと思いますが、「すごい」ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そー言われると‥
ちょっと考えます。

お礼日時:2020/03/02 23:31

コロナがすごいんじゃなく、コロナですごく


騒いでいるんです
日本ではインフルエンザで年間1万人亡くなってます
コロナでは11人です
冷静になりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インフルエンザで年間1万人も亡くなってるんですね。
知りませんでした。
少し冷静になります。

お礼日時:2020/03/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!