プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2で今入院しています。
私の主治医である、34歳の男性に恋してしまいました。
明日退院です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



あなたがどれだけ想いを寄せているのかは分かりませんが、この機を逃すともう終わりですよ!他人ですよ!本当に好きなら想いを伝えてみても良いのではないでしょうか。
もし伝えるならば、好きと言う思い、好きになってごめんなさいと言う思い、無理だと分かっているけれど、、と言う気持ちを伝えてみてはどうでしょう?なんか失礼ですが、ダメ元で、想いを伝えるだけで、と言う前提でいきましょう。先生ですし、きっと出来るだけ傷つけないように返してくれると思います。
悩ませて悪いのですが、このまま想いを伝えずにいるというのも良いと思います。まだ中2ですし、これから色んな人を好きになると思います。その先生のこともすぐに忘れちゃいますよ!

私の考えですが、参考にしてください!^^
    • good
    • 0

「先生、ありがとうございました」と、挨拶をすれば、いいように思います。

    • good
    • 1

せんせいのぽこちゃんをよだれたらしながらねぶってあげんさい。


それだけじゃ。
    • good
    • 1

諦めて下さい


医者は医者の娘と結婚して開業します
ガキなど何の興味も無い
彼氏作りに入院してんの
ませたガキ
患者でなかったら
あんたみたいなブス相手にしないよ
と 看護師も思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!