アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症で心療内科に通って睡眠薬や抗不安薬試してますが、全然きかなくて
全く眠れない状態が続き仕方なく仕事休んでます。鍼治療はどうかなあと思ってますが、不眠症に効果あったかたいらっしゃいましたら話し聞きたいです。

A 回答 (9件)

違う病院医師に変更した方が良い、今まで服用して駄目だった薬を言う(薬手帳持参にメモ)


ハルシオンも危険な薬です
マイスリー・レンドルミン・ソラナックスは飲んだことある?
    • good
    • 0

色々が分からないと


サイレースとメイラックスは飲んだことある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね。ハルシオン飲んだら
寒気して、具合悪くなったから
やめました。

お礼日時:2022/07/13 09:35

デエビゴは効きません、レキソタンの感想は?頭痛?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レキソタンもデェビゴと同じく
効果ありません。副作用として、
眠気と身体とくに手足に力入らない。
色々薬変えて試しましたが。
どれも効かないです。

お礼日時:2022/07/13 09:21

ルイボスティーが眠くなります。

よく眠れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しとみます。有り難うございます。

お礼日時:2022/07/13 09:05

まず、何の薬ですか?答えようがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デェビゴとレキソタンです。

お礼日時:2022/07/13 09:06

精神科へ行って下さい。

    • good
    • 0

酒は飲まないのですか?私は酒を少し飲むと頭がフワ~として直ぐ眠れます。


酒でも色々あります、ワイン、梅酒、缶チューハイ、ビール、ハイボール…
好きなのを飲めます。
    • good
    • 0

心療内科もいいけど、睡眠外来ってあるから、


そちらを受診してみたらいかがでしょうか?

鍼治療は、鍼灸師はOK、大丈夫ですよ。と言っているけど
(友人が鍼灸師なんで)

ただ、通うとなると、お財布が大変ですよ~
保険,きかないし。保険適用だと、それなりの治療だし。

あとは、サプリに、良いのが出て居るから
それを試してみてはどうでしょうか?

薬ではないので、自然に睡魔が誘いに来てくれて
安心できるかも。
    • good
    • 0

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。

ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!