dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医原病とは医療(医者)が原因の病気です。殆どの国民は、病院に行けば病気が治ると勘違いしています。それは国が国策として国民に嘘の情報を流して来たからです。しかし今の医療費の殆どは、医者の作った医原病の治療に使われているのです。その事情は原発行政と酷似しているので参考になるでしょう。どんな恐ろしい行為でも専門家に任せて置けば安心・安全であると積極的にプロパガンダされて来たのです。

A 回答 (7件)

>医者が肝炎を作り



初めて聞いたな。肝炎は医者がいないと、罹る人はいないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者が居なければ自然消滅したでしょう。

お礼日時:2017/05/06 10:46

医原病と医学村の関係については、この本↓の中に詳しく書かれています。



医学不要論 内海聡著


内海聡先生によると病気による死因のトップは医原病だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原発村の被害は福島県人に限定されており、他県の人々は案外無関心でした。しかし医療村の出来事は国民が全てに大きな被害(健康被害・健康保険料金の被害)があります。国民全員が医者の謀略に騙されない様にしなければ、真面目な国民は生きては行けなくなります。

お礼日時:2017/05/06 10:25

厚生省もやっと、高年齢の肺がんなどは、治療をしてもしなくても、余命は変わらずとの見解を出しました。

それどころか、治療の副作用でほとんどの患者さんが苦しみまくってお亡くなりなっていることも。高齢者の高額治療は、治る前に、体が耐えられなくなり、心臓停止となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の様に医者に行かないで健康体で居る人間は、健康で居れる事は有り難いのですが、間接的に医者の悪事に加担している事になっています。私の払っている健康保険料金が医者の不正に使われてしまうからです。

お礼日時:2017/05/06 10:33

あなたのご意見はよくわかりました。



医師達の多くは多忙で疲弊し、国民医療費の増大はすでに危険水準です。
あなたのような方がおられることは、病院のためにも、医療費のためにも幸いです。
結核になっても、骨折しても、ご自分の信念をつらぬいていただいたら良いと思います。

ただ、ご家族がおられたら、ご家族にもあなたの信念に巻き込むことはどうか止めてあげてください。

で、ご質問はなんなんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を良く読まないで、自分の意見だけ言いたいのは良くわかりますが、私は事故や災害等の救急医療を充実させる医療制度を求めています。その財源として下らない生活習慣病の医療を止めて欲しいと言っているのです。下らない医者は居なくとも良いのです。それが何か?

お礼日時:2017/05/06 10:04

だから医療を否定して、呪術に頼れと何度も言ってるんだが。


その結果は医者は責任とらんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者が肝炎を作り、その責任を取らず、自分達の治療費を税金で払わせ、自分達はぬくぬくと高額所得者になり、何を偉そうな事を、、、と云う国民が居ると云うことを一時も忘れない事だね。

お礼日時:2017/05/06 10:17

でも、患者の方にも問題があるよ。

身勝手なことをして病気になれば病院に駆け込み泣きつく。こんな患者を相手にする医者もたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を使い果たし、サラ金に駆け込んでくる輩をシッポを振って待って居るサラ金業者と同じです。もし良いサラ金業者が居るのなら、無駄使いしない方法や確実で堅実なお金の稼ぎ方を教えるでしょう。しかしそんな事をしたらサラ金業者が潰れてしまうでしょう。医者も全く同じなのです。

お礼日時:2017/05/06 10:44

知りませんでした。


そんなのもあるのですね、無知ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一般の患者さんに医者は本当の事は言いません。患者や国民を嘗めてかかっているのです。自分の処方した薬の副作用でも、素知らぬ顔で、“症状が悪化したのでもっと効く薬に変えて置きました”ととぼけています。

お礼日時:2017/05/06 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!