プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少なくとも、医者の家族は自然食を食べています。

患者には躊躇なく、化学薬品を処方します。

患者は化学薬品をお腹一杯食べたら、自然食を食べれません。

とても患者の命を守って居るとは考えられません。

A 回答 (14件中1~10件)

>化学薬品では病気を治せません。

身体を害するだけです。

 自身で結論出てるなら質問するなよ クズ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> クズ!

クズは葛根湯の成分です。葛根湯は漢方薬ですが、効き目は西洋医学・化学薬品みたいに速攻的です。しかしその様なものを東洋医学では下薬としています。上薬は自然食で病気を予防することです。

お礼日時:2017/07/02 13:01

>お礼の価値なし。



 キチガイに
お礼なんて、期待しませんwwww
    • good
    • 0

>誰が見ても貴方の方が精神病です。



 その言葉、まんま、返す
お前の方が、狂っている確定!!

>〇〇は死ななきゃ治らないのです。

 お前は、死んでも治らないけどな!wwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼の価値なし。

お礼日時:2017/07/02 15:13

お礼拝見…。


出来損ないとまでは言いませんが、そういう天然農薬で死ぬ個体もいたとは思いますよ。
死なずに済む程度の体制ある個体が生き残ったとも考えられます。
人間の品種改良や農耕という不自然な生育状況による歪がそういう毒を作るきっかけになった可能性もありますが。
とにかく、自然食だから安全、そこら辺のスーパーやコンビニに流通してるものだから危険というのはナンセンスなんですよ。

そして、処方された薬の食生活への影響についてはどう思ってるか?
そこを考えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> そういう天然農薬で死ぬ個体もいたとは思いますよ。

全く居なかったとは言えません。しかし天然の良いところは、天敵・害虫をその場で殺し、累々と屍の山を築くことはありません。自然食の中に死んだ害虫を見たことはありません。皆んな生きています。少なくとも僅かな毒を発生し、害虫が逃げて行くか、寄り付かないようにしたのではないかと思います。アンパンマンの様に害虫にも少し食べ物を上げたのです。それが絶妙の適量なのです。人間の農薬にはその様な賢さはありません。食べ物が少なくなれば、自然に害虫も少なくなるのです。自然淘汰が絶妙のバランスを生むのです。農薬のために美味しいドジョウも取れなくなりました。そうして農薬の掛け過ぎもきっとあるでしょう。それは医療事故がきっと起こることと同様です。人間には失敗が付き物です。

お礼日時:2017/07/02 15:34

>クズは葛根湯の成分です。



 あほらし!
頭 湧いてるんじゃね?

 精神科で治療が必要だねwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が見ても貴方の方が精神病です。

しかし精神科も医者ですし、医者が精神病を治せるとも思いません。

〇〇は死ななきゃ治らないのです。

無駄な医療費は使わないで頂きたいです。

お礼日時:2017/07/02 14:14

自然食の代表は無農薬栽培の野菜でしょうね。


さて、無農薬ともなれば虫に食われたりします。
そうすると、防衛反応のため自前で毒を作り出すそうです。
これ、下手な農薬よりずっと有害です。
それくらいなら普通にスーパーやコンビニに流通してる食べ物のほうがずっとましという見方もできます。
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20080817/1218954695

家族が食べてるのは…医者でも有機農法信仰に染まった家族を説得はできなかったのかもしれません。
(質問者様は何故家族は自然食を食べてると知ったのでしょう?)

ただ、薬の処方と食生活の指導は別問題ですし普通の食事が困難になるほど薬を処方するとも考えにくいです。
医者の発言と質問者様の受け取り方に齟齬があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静沈着なご回答有り難う御座います。

> これ、下手な農薬よりずっと有害です。

そうであれば、皆さんも私も、その様な自然食の被害を受けた先祖から生まれた、出来損ないの遺伝子を持った出来損ないなのですね。私はそんなこと認めません。貴方は認めるのですね。

お礼日時:2017/07/02 14:03

私は病院の中の施設に勤務していますが、お医者さんも自然食なんかじゃなく、コンビニ弁当食べまくってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

皆さんに身をもって、短命のお手本を示しているのですね。

お礼日時:2017/07/02 09:06

>貴方一人のことで全てを語ることは出来ません。



そうですね。
あなた一人の(意見の)ことで、の場合も同じです。
    • good
    • 1

自然食じゃ病気は、治らないからだろ!



>少なくとも、医者の家族は自然食を食べています。

 当然だろ!
病気でもない人は化学薬品を使う理由ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化学薬品では病気を治せません。身体を害するだけです。

お礼日時:2017/07/01 23:34

>全国行脚して調査してください。



あなたの質問文を拝見する限りでは「大多数、少なくとも過半数」と読み取れますが。
私は入院経験がありますが、全くそんなことはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方一人のことで全てを語ることは出来ません。

お礼日時:2017/07/01 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!