dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きられなくて困ってます。今日も15時(さっき)目が覚めました。昨日も今日も朝から大切な予定がありましたが起きられずアラサーでもういい歳なのに本当に情けないです。(´;ω;`)
昨夜はリポドリールを4mg飲んだのが原因かと思われます。

どうすれば早起きできるようになりますか?
アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

>でもリポドリール飲まないとねれないんです(´;ω;`)


>今夜は量減らしてみます。
眠るためのお薬だとしたら、当然起きられるはずがありません。
ということで、解決しないんです。

お医者様かな、やっぱり。
量をコントロールするのは医者に任せないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日ちょうど再診日なので相談してみます。

お礼日時:2019/09/12 16:33

薬のせいなら、別に情けなくはないですよね。


その薬をやめれば解決する話です。

そういうことを聞きたい訳じゃないってことなのかな。
だとすると、お医者様に相談しかないかもしれないです。。

早起きする方法は、早寝をするだけです。
早寝をすれば、例えば15時間も寝ていられないでしょうから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。
でもリポドリール飲まないとねれないんです(´;ω;`)
今夜は量減らしてみます。

お礼日時:2019/09/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!