プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己流だけど病気のセルフチェックをやってます。毎日毎日、何度も何度も。疲れました。精神科にもかよってます。
今度からチェックするのを金曜日だけにして、なにかあったら土曜日に病院に行くことにするでも良いですか_(._.)_
みんな、どうしてますか。

A 回答 (2件)

医者の指示に従います。

貴方は医者じゃ無いんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳がんのセルフチェックは月1度で良いとは言われました。

お礼日時:2021/09/20 15:47

普通はみなさん毎日きちんとセルフチェックしてます 週一だけだとすぐに月一になって年一になってやらなくなって手遅れになって一生寝たき

りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
私のまわりは、あまりセルフチェックやってないみたいです。

お礼日時:2021/09/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!