プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳がんのホルモン治療に、10年間投薬せよと言われました。
毎月どれくらいのお金かかりますか?

A 回答 (4件)

別のお医者様に診てもらいましょう


三菱の腫瘍内科なら相談窓口があります。
かかっても1万以内です。
乳がんは切ったら治るし完治できる病気の一つです
ただ他の所に転移していたら困るので薬を投与して抑えていく治療法で
10年もすれば消えていくという事だと思います
何もせずにいたらいずれ発祥してくるかもしれない
その時に治療するか
続けて治療するかの選択だったと思います
月に1回26時間の点滴で半年ごとに癌細胞の有無を確かめます
保険で治療しているから月に1万程度の金額で住みます。
    • good
    • 0

心配ですね、お薬や進行状態、医師の考え方で違うとは思いますが、もう見られたかとは思いましたが、ここにケース毎の費用が沢山出てました。


https://www.ganchiryohi.com/cost/74
ストレスなく10年間治療に専念出来ます様に!
    • good
    • 0

高額医療費制度があるので、限度額以上の治療費には補助金が出ます。


所得などいろいろ条件があるので調べてみてください。
    • good
    • 1

医者に聞けよ。


何の薬をどれくらい飲まなきゃいけないかも
わかんない(言わねー)のに、金額なんてわかるかいな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A