アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q10と言うサイトで
コロナが流行る前かな?一月の終わりくらいかなぁ!洗えるマスクを注文してて1000円以内で
3/8日に届くって記載あったのに
さっき見たら遅れと……( ・᷄ὢ・᷅ )くそ腹立つんですけどー問い合わせ電話がわからん!です。
苦情を問い合わせたい

A 回答 (5件)

キューテンの電話番号にかけても、発送されてるので、届くまで待ってくださいとか、ホントに事務的にしか対応しないんですよ。



商品が届かなくて、店舗が対応しなくても発送したと履歴ありますから、自分で運送会社に聞いてくださいとか、すごく雑い対応しかしないです。

もともと質がよくないサイトなので、カスタマーサポートはあってもないようなもんですよ。
かけてみたらわかりますが、イライラしかしません!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応わるいんですね、、、
ホント連絡付かんし、どっからか、わからんけど質問?から問い合わせても、無視( ・᷄ὢ・᷅ )
確かに質がめっちゃ、悪かったー靴とか……ちゃちいですね、作りが٩(°̀ᗝ°́)و

お礼日時:2020/03/03 23:32

なるほどです。

今、調べたところ下の写真のように出てきました。キューテン電話番号と調べて、これが出てきました〜!参考までに(^^)
「Q10と言うサイトで コロナが流行る前か」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!嬉しい✩.*˚ありがとうございます!ググってかけてみよー
中国人が、電話に出そう!
カタコトで(笑)
参考なります!
言いたいことは、言おう
٩(°̀ᗝ°́)و

お礼日時:2020/03/03 23:34

どこで注文しました?Amazonとかなら、ホームページに書いてあるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonなら、番号わかるんですけど( ´ •̥  ̫ •̥ ` )キューテンと言うサイトです

お礼日時:2020/03/03 22:33

韓国企業ですから、自国再優先です。

「Q10と言うサイトで コロナが流行る前か」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、、、向こう優先ですねー腹立ちます!

お礼日時:2020/03/03 22:33

メール問い合わせしかないです。



今は韓国、中国からの荷物が遅れています。
国の機能的なもの(人員不足)、検疫、税関の問題で遅れています。

対応する人などからの梱包部分への菌の感染とオリンピックの関係での日本国内への荷物のチェックが厳しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり、中国とかの、サイトだから仕方ないんですねー

お礼日時:2020/03/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!