アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校祭でダンスを披露します。
盛り上がる曲で、かっこいい振り付けのダンスを探しています。何かオススメの曲を教えてください。

A 回答 (8件)

トップナイフのエンディングダンスはいかがでしょうか??


もしくはシットキングスのプラスマイナス岩橋コラボダンス。どちらも単なる私の好みではありますが、盛り上がりは最高だと思います!!
    • good
    • 0

荻野目洋子さんのダンシングヒーローですね、

    • good
    • 0

こんなのやったら受けるぞー



    • good
    • 1

    • good
    • 0

時代は変われどカッコいいといえばマイケル・ジャクソン!


「スリラー」をゾンビメイクで踊ったら受けると思うんだけど。


「ビート・イット」「BAD」「Smooth Criminal」などなど。。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

チェゴチャンネルでKemioも一緒にやってたやつ


か、新しい学校のリーダーズ
    • good
    • 0

おジャ魔女カーニバル!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!