アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好意を持たれて困っている人に断りをしたとします。その後は大人な対応として仕事上、必要な話ならするとは思いますが、あえて雑談などはするものですか?

A 回答 (4件)

する人もそうでない人もいます。


人にもよるし、職場の雰囲気にもよります。
一律にするしないは言えません。
    • good
    • 1

まず、性別が分かりません。



>雑談などはするものですか?

あなたからですか?
向こうからですか?

自分からする必要はないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
もし、その人と話をするとしても、自分が会話をしている輪にその人が加わってきた場合くらいですよね?

お礼日時:2020/03/04 13:37

普通の神経なら暫くは入って来ないんじゃないかな?



ストーカー気質ならお構い無しだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から、その人にも極力は雑談はしないですか?

お礼日時:2020/03/04 13:48

自分からもしない。


断った手前気まずいでしょ。

困って断ったのに甘い顔したらストーカーが勘違いするよ?

『まだいける!』
『本当は好きなんでしょ?』
って。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてしまったら、相手がストーカーでないとしても困惑させるだけですよね?

お礼日時:2020/03/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!