いちばん失敗した人決定戦

梅見に行きたいと思っています。
埼玉の梅林公園は、噂に聞いているのでそこにしようと思っています。
管理事務所に開花状況を問合せると、2月末時点のしかわかりませんでした。ここ2~3日の状況がおわかりでしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 早速ご回答ありがとうございます。


    都内から行きますので、
    昨日、今日の埼玉 越谷の梅林公園の咲き具合いの回答お願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/05 16:07

A 回答 (3件)

越谷は知らないが、越生の梅林は散り始めているよ。


多分、越谷も散り始めていると思うが。
    • good
    • 0

越谷や県北、先週末は秩父まで走り回っていますが、2週間くらい前から梅はどこも十分咲いていますよ~!!



生越の梅林は散り始めているくらいですから!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!