アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故を起こして免許取り消しになった男性の世間体は悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • その男性は結婚できると思いますか?

      補足日時:2020/03/05 21:13

A 回答 (6件)

そりゃ悪いでしょうね。


仕事でも車使えないってなことでしょうからバツが悪い、肩身狭いと思いますよ。
    • good
    • 0

普通に生活してたら分からんだろ。


 ドライバーなど運転系の仕事をしていたら、会社に報告せんとアカンけど。
 結婚は免取と関係ない。
「交通事故を起こして免許取り消しになった男」の回答画像5
    • good
    • 1

世間体は気にすることはありません。

あなたが事故による罰則を受けて本当に反省をしてるならそれで良いのです。結婚は別です。事故と関係なく好きな方がいるならしてください。ただし機会があれば正直に本当の事を話してあげてください。きっと分かってくれますよ。
    • good
    • 0

普通の人は事故など起こしません。


免許取り消しになるほどの失態をしたのですから、心証は悪いでしょうね。
結婚については隠せばできますが、人間性を疑われるでしょう。
    • good
    • 0

誰からも相手にされませんずり。

    • good
    • 1

悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!