アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転を毎日してる人に質問です

免許取ってから現在まで少なくとも1回は交通事故を起こしたことありますか?

A 回答 (3件)

No.2です。



因みに、、、

自分 15:85 相手、、、の過失割合です。

0:100じゃないんかい。

冗談じゃない結末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

わざわざ補足で書き足すな

マジどーでもいいわそんな事

お礼日時:2023/01/28 12:14

あります。



若い時期に何度かあり、数十年事故という事故は起こしていませんでしたが、昨年の8月に事故を起こしました。
コンビニから出てくる車に、横から激突されました。
どうして、出てきたのか未だに分かりません。
本当に、アホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/01/28 12:13

取得後丸7年


おかま、友人とで2回です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!