dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはしゃくれてますか?

前から顎が出てるのと鼻が丸いのがコンプレックスだったんです

「これはしゃくれてますか? 前から顎が出て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんドアップで気持ち悪いかもしれませんが

      補足日時:2020/03/05 22:17

A 回答 (6件)

綺麗な横顔で羨ましいくらいです


(๑・̑◡・̑๑)

自信持って大丈夫^ ^
    • good
    • 9

気にならないです。

    • good
    • 1

きれいな横顔ですよ!

    • good
    • 1

ぜんぜんしゃくれて無いです。

大丈夫です。綺麗ですよ^_^
    • good
    • 2

綺麗です

    • good
    • 1

全くしゃくれていません


むしろ綺麗だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています