プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の服が少しださいです。
隣を歩くと浮いてしまう気がしなくもないです。
私が少し雰囲気だけでも寄せるべきだと思いますか。

A 回答 (4件)

少しダサい位ならいいんじゃないですか?それにわざわざあなたが合わせる必要もありません。


それに1番はあなたが彼の服に対して気になるか気にならないかが問題です。私の彼氏はだいたいいつも同じ服ですが私は気になりません。
    • good
    • 0

いやーそういう彼と昔お付き合いした事ありますよ。


貴女が若いなら尚更なんですけど…うちは正直恥ずかしかったです。
本当に。

うちは合わせなかったですよ。
余計変になりますから…自分の個性殺してまで相手には合わせられない事がありますからね…

今は逆で…
うちは旦那になりますが、めちゃくちゃオシャレなんですよね…
うちの私服は交際当初から指摘されてました。
最初は正直…「えっ…そこまで言う?」ってショックの方が大きかったんですけど…
今は最初に旦那に好み聞いて…最終的には自分で選んでますけど…
それなりに旦那好みになってます。

男と女では感覚が違うので、もしどーしても気になってきたら、この際ペアとまでいかなくても、ワンポイントでもお揃コーデしたり、彼に気付かれない程度に貴女が操作したらどうですか?

参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

彼氏さんが、無頓着なのか、ケチなのかによるかなと思います。


無頓着なら、買い物に行った時、「この服似合うんじゃない?」とか言って、教えてあげればいいと思います。それを買ってくれれば一番いいですが、買わなくても、彼氏さんの勉強にはなると思います。
ケチだと、なかなか大変かも。「服に金かける意味がわからない」なんて言われたら、少しださいのも含めて私の彼氏と、受け入れてあげて下さい。あなたがプレゼントしても、一着二着じゃ、根本的解決にならないし、プレゼントした服をヘビロテされて、ヨレヨレを着続けるられても、それもどうかって感じだし。
あなたが少しださくなる必要はないと思います。
    • good
    • 0

服のプレゼントとかしてみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!