プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここには男性が夢に描いているようなボンキュッボンの偶像の女性はいないとします。
次のどの女性を彼女に選びたいですか?顔と性格はあなたの好みドストライクです。
①めちゃめちゃ豊満。胸もお尻も特大サイズ。でも当然お腹もかなり出てる。
②ぽっちゃり体型。胸もそこそこ、お腹もそこそこ、お尻もそこそこ。中途半端。
③ガリガリ。胸もないけどくびれがすごい。アバラも出てしまっている。
どの体型の子を選びますか?

A 回答 (4件)

2番 中間がいいな。

自分は、胸が気になるので適度な大きさがいいな。
    • good
    • 0


そこそこならいい。(^_^;)
    • good
    • 0

細い子が好きなので③



ただ、質問様の前提である「男性が夢に描いているようなボンキュッボンの偶像の女性」が好みの男性はそれほど多くない。もちろん「おっぱい星人」と呼ばれるぐらい巨乳好きはいるが、だからと言って「ボンキュッボン」が好きかといえばそうでもない。

もちろん男なら「巨乳」には目が行ってしまう。でもそれは「自分達が持っていないモノをつい見てしまう」だけのことで「だから男は巨乳好き」というのは女性の大きな誤解です。

ということで、実際の男たちは「ぽっちゃりでもなく、ガリガリでもなく、胸が有るわけでもないが、ないわけでもないし、くびれもスカートが止まる程度はあるけどボンキュッボンではない女性」を選ぶのが普通です。
    • good
    • 0

2の一択


理想が幻想なら普通が一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!