プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいました。
長い間かなり仲は良かったです。

一度告白して「前は好きだったけど、曖昧な関係が続いたから、他の人と付き合うことにした」と言われ振られました。

その女性の彼氏は、友達であっても他の男と連絡したり会うのをかなり嫌がる性格らしいです。
ですので、お互いのためにしばらく距離を置いて、連絡などの接触を絶つことを話し合って決めました。
その時に相手は「時間が経てばまた友達に戻れると思うから」と言ってました。また「連絡を取っていたら、彼氏を不安にさせるから」とも言っていました。

それから一カ月程が経って、先日相手から着信があったことに気付きました。私はもう二度と連絡を取る事はないと思っていたので驚きました。

電話に出れなかったのでどうしたのか聞くと、相談したい事があったそうです。あまり詳しいことは教えてくれていませんが、そこから以前(告白する前)のようにラインで雑談が続いています。

相手はどうしてこの状況でわざわざ私に突然連絡し、相談しようとしたのですか。普通こんな状況の相手(私)に突然連絡できますか?

それとも相手はもう私と友達に戻れたと思っていて、私と友達として再び連絡を取り始めようとしているのでしょうか?彼氏を不安にさせたくないんじゃないんですか?
しかも相手からラインで雑談しようとしてきます。

相手がどうしたいのかさっぱり分からないです。。

A 回答 (2件)

彼氏と喧嘩でもしたか

いいように使われてるだけかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

女はそういう生き物

• 0
この回答へのお礼

なるほど、
ご回答ありがとうございました!