プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にかまってもらいたいし、甘えたいのにそっけない態度取られます。
旦那は昔から一人で部屋でテレビや趣味を楽しみたい人です。一人の時間を誰にも邪魔されたくないんです。
私もそれをわかって結婚しています。
だからいつも甘えたいけど我慢してますが、やっぱり寂しいです。
たまにかまってもらいたくて甘えると嫌な顔されます。
私は毎日とは言わないからたまに甘えたいし、かまってもらいたいと言っても、わかったって言ってくれますがかまってくれません。
私も趣味を楽しんで気を紛らわせてますが、やっぱり旦那と一緒にいたいし、かまってもらいたいです。

私のこと好きなの?って聞くと 好きとか嫌いの感情はない、お前は俺の身体の一部だと思ってるって言われました。これってどういう意味ですか?
また、どうしたら旦那がかまってくれますか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたらかまってくれるか?を聞いているので我慢しろなどという回答はいりません。
    そういう人は回答はしないでください。

      補足日時:2020/03/08 03:04
  • 私が風邪で寝込んだ時、確かに心配して積極的にいろいろやってくれます。私はあまり風邪を引かないのである意味残念ですが笑

    確かに普段と違う新しい下着をつけるとスイッチが入ります笑
    見慣れた下着ではダメですが。
    金銭的にしょっちゅう下着を買えないので、毎月少しずつお金を貯めて旦那の好きなタイプの下着を買おうと思います!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 03:49
  • 変化をつける いいですね!
    確かにいつもと違うことするとかなり褒めてくれます!たまに料理頑張って、たまにお菓子作ったりして様子見てみます!たまに模様替えするのもいいですね!メイクもあまりしないのでたまにメイクもやってみようかな。

    旦那、かなりめんどくさい性格なのでいかにも機嫌悪い時は近づかない方がいいですね^^;
    今日は機嫌伺わないで近くに行ったら嫌な顔されました。
    子供っぽい性格なので旦那は子供だと思って接してみます!そうすれば私も気が楽になるかも。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 04:08
  • 前に補足に書いていますが、私は「どうしたらかまってもらえるか?」を聞いています。
    それ以外の回答は参考になりませんのでそのような回答は控えていただけますでしょうか。

      補足日時:2020/03/08 10:40

A 回答 (5件)

マンネリが嫌いとか、変化をつけたら良いのかなと思います


あとは掃除や洗濯、料理など家のことを完璧にこなして褒めてもらうとか
夫がかまわれたくなそうな時はあえて席を外して少し距離をあけた後に、機嫌を伺って近づいてみるとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分のことで申し訳ないですが、今までこの質問の旦那さんのような気質だった人に、「〇〇(わたし)とはそうならない、むしろかまいたくてしかたない、自分じゃないみたい」と言われたので、基本的な愛情はあっても熱い想いはないんじゃないのかなと思えてしまう。

もちろん現時点での話ですけど。

うーん、嫌いじゃない=好き
ではないからね…

あなたが気にしすぎてこじらせるとろくなことにならないと思うので、ここは我慢して様子見した方が得策。
    • good
    • 1

それは、異性としての 自覚が無いのです。


近年、そういう中性化が少なくない様です。
    • good
    • 1

身体の一部という表現は真に受けない方がいいです。

意味不明だから。
ちょっと病気になったら気遣ってくれると思います。だからといってワザと病気にはならないでください。
体調崩してしまった時とか構ってくれそう。
ヘアスタイル変わったら、欲情するかも。
こういう人は普段気にしない分スイッチが入ったら
すごいかもしれません。
つまり メーターがマックスになるまで待つしか
ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かまってもらうことは無理


わかってて結婚したなら我慢しなよ
できないなら離婚して他の人とすれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています