プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonにて、商品の不具合で返金を申込たいのですが、返金時に登録したクレカかAmazonギフト券しか選べません。

他のクレカや銀行振込などは選択できないのですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに、今回はVプリカで買っちゃってたので、返金のカード番号がクレカじゃないのですが、このようなケースだとAmazonギフト券しか選ぶしかないのですか?

      補足日時:2020/03/08 22:07

A 回答 (3件)

VプリカならVプリカに返金になります。


Vプリカ会員専用サイト「Myページ」で残高の確認ができます。
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
クレジットカードなら、登録している購入したクレジットカードへの返金が基本。ギフト券でも選択出来るようですけどもね。
他のクレジットカードとか銀行振込は選択出来ない。

銀行口座に振込といっても、そもそも、クレジットカードに返金されて、もし、当月の請求がない場合は、実質的に口座に返金されて、銀行振込と同等になりますよ。
あるいは、相殺されて請求がないとかありますので。
    • good
    • 1

支払い方法で返金は決まりますから、購入者都合で変更は不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!