dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてまして。質問です!
鼻つまみをすると本当に鼻が高くなりますか?
またどのくらいの期間、鼻をつまむと高くなりますか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

ならないよ


場合によっては腫れあがりますよ
    • good
    • 0

化粧する時に鼻プチシリコンを入れると鼻高く見えるらしいですよ

    • good
    • 0

全く効果はありません。

「鼻つまみ」の回答画像2
    • good
    • 1

つまり、正直な話ですと


【無駄な時間】です。

むしろ、純正の日本人の場合、鼻(穴)が広がります。

高くする場合、整形しかありえないです。

この話は、昔の洒落から来ていると思います。

医学的、科学的に全く根拠はありません。

まぁ、毎日(24時間)つまんでいたら、それに合わせて骨も成長するでしょうが、それは赤ん坊(生まれてから)のときからやればの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!