プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れだ友達がいるのですが、
別れたということを友達が周囲に話した事について彼氏さんはすごく怒ってました
別れたら周りに報告することくらいいいだろと私は思いますが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

別れたのだから、別れたと、言って、何が悪いのでしょうか?


元カレは、何を周りを気にするのでしょう?

むしろ、周囲に、別れを発表した方が、
「あの子、今、一人になった」と、
それならばと、以前から狙っていた異性から告白など、
互いに新しい出会いが広がるかもしれませんので、

私なら、周囲に話した事は、次の出会いにも繋がり、良い事だと思います。


>皆さんはどう思いますか?
しかし、男って、結構、デリケートな生き物で、
もしかすると、その彼は、振られた立場なら…
振られた彼は、心の傷が消えず、
まだ、その女性に、未練が残っていたのかもしれません (^-^;
    • good
    • 2

話し方(内容)にもよるかもしれませんよね


あることないこと、二人のことなのに皆に言いふらしたとか
彼だけが悪い風に言ったとか
別れた事実と共に侮辱的なこと言ったとか

ぼくの友達、元カノに「あいつのセックスがド下手だったから別れた」ってTwitterで拡散報告されてましたから 笑

そういったことが何も該当しないのであれば
「そういうとこだよ」
って冷ややかに見てればいいかな、と思います

いずれ分かること、隠す意味ないですもんね
報告することについては問題ないと思います
    • good
    • 0

プライドとか気にしているのかもしれませんね


事細かに説明されたら嫌かもですが、普通もう付き合っていないことは周囲に言うだろうと思います
すごく怒るとか嫌ですね
別れて良かったと思います
    • good
    • 1

どうでもいいかなー。

別れたくせにウダウダうるせーんじゃボケ、と更に拡散でいいんじゃ?DV夫になりそうw
    • good
    • 0

お互いに尊重しあえばいいのではないでしょうか。


経験は自己の成長を促すと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!