dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au walletカード(プリペイド)の有効期限切れて新しいカードがきたので、更新したいのですが、auから他社に乗り換えました。

au walletカードの更新の仕方を教えてください。

現機種は、SoftBankです。

A 回答 (3件)

現在はauの IDもキャリアフリーになっています。

まずau payアプリを入れてログインして、利用設定が出来ます。その時点で新しいカードは有効に、なります。
    • good
    • 2

カードの裏にサインをしてください。

基本的に手続きはそれだけです。新しいカードを使うと有効期限が切れる前でも古いカードは使えなくなります。
カード番号を通販サイトなどに登録している場合は、登録のやりなおしです。
    • good
    • 1

カードと、携帯は別です。


カードが送られてきたのは自動更新ですでに更新されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!