アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて一ヶ月と少しの、26才女性です。まだ、心の整理がついてないのですが、2人の男性から、告白されました。
正直、告白されて嬉しいよりも、余計に寂しさがつのるばかりで!
二人ともとても、良い方と思いますが
もう、次は結婚も考えたいので、慎重になっていると思うのですが!
この先好きな人が現れるのかも不安で、しょうがありません。
もう少し若いならとりあえず付き合ってみようかと、安易に考えるのかもしれませんが!
このような経験あられる方、もしくはアドバイスしてください。

A 回答 (3件)

26歳でそれだけモテるなら結構今後もずーっとモテます。

二者択一、もう26歳、うわぁぁあ、みたいに悩むより1人の時間+ボーイフレンドいっぱい、みたいな状態で半年くらい喪中を味わう事は大切ではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは普段から異性の友達が多いのかなと思いますが、別れて1カ月で付き合うのは元彼への未練もあり、上手くは行かないので、今はその旨を話した上で、それでも友達として仲良くしていきたいと言ってくれるなら、今はフリーを楽しむ時期で良いのかなと思います。

    • good
    • 0

持てるだけいいでしょう。


持てないとこうなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!