アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15000円ぐらいのクアッドコア以上のSoC搭載のスマホってありますか?(シムフリー)

質問者からの補足コメント

  • 追加の質問です
    lineモバイルで契約しようとしているのですが
    HUAWEI nova lite 3をソフトバンク回線で契約しようとしているのですが
    シムロック解除などは必要ないのですか?(simフリー)

      補足日時:2020/03/10 16:35

A 回答 (5件)

Galaxy A20とかでいいんじゃないの

    • good
    • 0

低性能でエントリーモデル向けの



Snapdragon4xx番シリーズでさえ

4Coreなのですから

クアッドコアを判別ポイントにするのは どうかと...


MVNO各社が行う新規契約キャンペーンなどで

セット販売されるモデル群から

普通にSnapdragon6xx番 以上を搭載する

モデルを選択すれば良いだけでは?


例えばOCNモバイルONEを見れば

AQUOS sense3 SH-M12
(Snapdragon630)
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

がセール特価で12,000円(税込13,200円)です

同様に

OPPO Reno A
(Snapfragon710)
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

も同じセール特価で12,000円(税込13,200円)です


それでも高いと言うなら

ZenFone Max(M2)
(Snapdragon632)
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

などセール特価で1円(税込1円)ですよ

iPhoneが欲しいなら

中古のiPhone SE

がセール特価で1円(税込1円)です
    • good
    • 1

いろいろ異論は出るかもしれませんが、「Asus Zenfone Max Pro M2」あたりとか。



goo SIM seller | Asus ZenFone Max Pro (M2) 6GB/64GB
https://simseller.goo.ne.jp/category/SALE/NEWZRS …


SIM回線料金ふくめて15,000円以下で最安なら、No.2回答に挙がってるZenfone Max M 2のほう。

また、Oppo Reno Aは、昨年度SIMフリーの最優秀賞クラス。
    • good
    • 0

> HUAWEI nova lite 3



どこで購入するかにもよりますが、ふつうnova lite 3はSIMフリーです。
なので、そのままLINEモバイルのSoftbank回線でも使用できると思います。
(もちろん、設定は必要です。)
    • good
    • 0

いや、nova lite 3なら、まんまlineモバイルで16,880円で回線セットで売ってる。


ソフトバンク、docomo、au回線って書いてあるから、どれでも大丈夫。

HUAWEI nova lite 3(ファーウェイ)|LINEモバイル|格安スマホ・格安SIMならLINEモバイル
https://mobile.line.me/device/huawei-novalite-3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!