プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄に彼女がいて遠距離です、
高校生でお金もあまりない中なんですが
会いに行きたいです。
大学も沖縄行きたいです
高校も私立でお金のことですごい迷惑かけてるけど
行かしてくれますかね。

A 回答 (8件)

全てはあなた次第では?

どういう経緯で、わざわざそんな遠くに彼女を作った…若しくは、遠距離になったのかはわかりませんが、そんな事をここで質問しても、明確な答えを出せる人間はあまりいないと思います。

まずは、あなたが余りにも他力本願すぎること。

あくまで親の金を使ってどうにかしようとしてますが、彼女に会いたいからと沖縄の大学へ行って、何を勉強するつもりですか?

大学は義務教育ではない事は、あなたでも理解できるでしょう?

即ち、お金を出して自ら学びに行く場所です。

沖縄で学びたい事があるから行かせて欲しいというなら、親御さんも理解を示してくれるかもしれませんが、彼女に会いたいが為に沖縄行きたいと言って、了解してくれる親がいると思いますか?

万が一、仮に沖縄の大学へ行けたとして、彼女とわかれたらどうしますか?

目的がなくなったからと、大学辞めて帰りますか?

私が親なら、絶対に行かせませんけどね、そんなふざけた理由ならば。

ま、あなたの親御さんが、とんでもない金持ちなら別かもしれませんが。

もし、一生懸命バイトでもして、自分が稼いだ金を使ってというなら、望みはあったかも知れませんが、自分で稼いだ金を使うという感じでもない、少し考えればわかりそうな事ですら、こんな所で質問して、答えを見出そうとする、若しくは応援でもしてもらおうとしてる、そんな甘々な考えでは、無理でしょう。 

どうしてもと言うのであれば、親御さんに泣きつくしかないでしょうね。
    • 0

大学は奨学金

• 0

とりあえず、沖縄の大学に行きたい親に認めてもらえる理由(彼女目当てではなく)を考えましょう

• 0

ワシに言われても・・・・

• 0

会いに行くのは自分で出しなよ。

LCCを使えば、宿泊費を含めても2万くらいで行って来られない?
    • 0

女目当てなら、行かせてはくれないでしょうね。

彼女を近くに呼んだほうがいいかもね
    • 0

それは家族に相談してみなければわからないことでしょう。

• 0

親御さんに聞いて。

• 0